04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    リンデル (01/14)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    ソルバルウ (01/02)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    玉木よしひさ (12/28)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    晶太郎 (12/19)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    モグモグ (12/17)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    夜沢課長 (12/09)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    ポロネーゼ (12/04)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    機関棒 (11/26)
  • 【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
    XXまるおXX (11/21)
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料でアクセスアップ!
注目サイト
これを貼るだけでお金になるよ。
注目!
アクセスアップはココ
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【週刊はてな】バージョン2公開!大人も子供も楽しめる「うごメモ」を体験しませんか!? | top | 【週刊はてな】無料大容量!GWの写真をはてなフォトライフで整理しよう! >>
【週刊はてな】ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?
はてなメールマガジン 『週刊はてな』 http://www.hatena.ne.jp/
発行日:2009年5月7日号 発行者:株式会社はてな
バックナンバー http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/archive 
?--------?-------?-------?-------?-------?-------?-------?--------?

こんにちは、はてなです。京都は雨、雨、雨で新緑がきれいです。
5月最初のメルマガをお届けします♪


〜本日のお知らせ〜

◇ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破!
....数字で見るはてなの魅力をご紹介!
◇うごメモはてな、サッカーグッズが当たるキャンペーン開催中!
◇読む記事も充実!おもしろコンテンツ公開中
◇連載「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」
◇れいこんピックアップ「盛況!うごメモイベント@マンガミュージアム」


■ ありがとう100万人☆はてなユーザー数100万人突破!
□ 100万人目にあっと驚く記念プレゼントを贈呈★ 


2001年夏にうぶ声をあげたはてな。人力検索(Q&A)、アンテナ、ブログ、ブ
ックマークなど様々なサービスを世に送り出しています。

そして5月6日、はてなの各サービスの総ユーザー数が、

...100万人を突破しました!!


★☆ 感謝いっぱい!数字で見るはてな ☆★

今年1月に90万を突破してからあっというまに100万人を突破したはてなは、
「ユニークで面白い!」「便利&安心」などの声をたくさん頂戴しています。

「100万」以外にも色んな数字で分かるはてなの魅力。さっそくご覧ください!

◎ブログ数:53万、キーワード数:25万個!

同じ趣味の書き手がキーワードを通じて見つかるブログ、はてなダイアリー。
長く続ける人、たくさん書く人が多いのもはてなダイアリーの特徴です。

ブログを製本するサービスも「記念になる!」とご好評いただいています。
一生の記念に、あなたのブログを本にしてみませんか?

製本サービス「はてなダイアリーブック」のページをチェック!
→ http://url.hatena.ne.jp/QuHT1

複数メンバーで編集できたり、アフィリエイトができる有料オプションも
人気です!

有料オプションの内容をチェック!
→ http://url.hatena.ne.jp/pR3mg

◎付けられた☆の数:2億1千200万個!

ブログのエントリーなどに足あとがわりに付けられる☆(星)のサービス、
はてなスターはいまや多くの人の必需品に。

なお、記念すべき100万人目の登録ユーザー様には、はてなよりカラースタ
ーを1年分(緑を365個)贈呈させていただきました。

人気上昇中★カラースターショップをチェック!
→ http://url.hatena.ne.jp/BzHvq

◎ブックマーク数:3千973万ブックマーク!

ネットの「いま」が分かる情報収集ツールとして「はてなブックマーク」は注
目度がどんどん上がっています。情報に敏感な人は今すぐ利用開始を!
→ http://url.hatena.ne.jp/yUUyP

◎人力検索はてなの質問数:21万1千件!

はてなの老舗サービス、人力検索はてな。数あるQ&Aサービスの中でも「クオ
リティが高い」と評判です。過去質問はすべて無料で検索できます!
→ http://url.hatena.ne.jp/WNbku


そしてあなたも含めて...ありがとう☆ユーザー数:100万人!

これからも安心・便利な楽しいインターネットサービスをご提供して参ります。
どうぞ引き続き、はてなをよろしくお願いいたします。

あなたのはてなはこちら
→ http://url.hatena.ne.jp/nbq2F


■ うごメモはてなからのお知らせ
□ サッカーグッズが当たるキャンペーン開催中!機能UPもあり!


★☆ サッカーの「新必殺技」募集! ☆★

先日盛り上がったキャンペーンの第二弾が始まりました。前回同様、Nikeのサ
ッカーシューズやボールなど豪華賞品が揃っています。

今回は、「サッカーの新必殺技募集」チャンネルに投稿すれば、応募完了。バ
ージョン2なら、シアターから投稿出来るので簡単に応募できます。

詳しくはキャンペーンページへGO!
→ http://url.hatena.ne.jp/kFcy5


★☆ チャンネルやうごレターが機能UP ☆★

チャンネルへの作品投稿ができるようになるなど、より使いやすくなったバー
ジョン2。これに合わせて、チャンネルごとに全ての作品を表示する設定をは
じめ、チャンネル管理者が選べる機能が増えました。

また、うごレターを自分あてに送れたり、マイルームの「うごメイト」でプロ
フィール画像が表示されるなど、うごメモシアターでも機能アップしています。

バージョン2で楽しさアップしたうごメモはてなをお楽しみください!

うごメモはてな
→ http://ugomemo.hatena.ne.jp/  


■ 思わずブクマしたくなる!!
□ はてな最新コンテンツ・連載記事をご紹介☆


★☆「こんな人も書いてます」に5ブログ追加!☆★

はてなダイアリーの有名ブログを集めた「こんな人も書いてます」コーナー
に京都国際マンガミュージアム、一乗寺の名物書店「恵文社」の店長さん
など多彩な5ブログが加わりました。

どんなブログが増えたかチェック!
→ http://url.hatena.ne.jp/InAi4


★☆ 大人もうごメモ!「はてな訪問うごメモ記帳」 ☆★

第11回 人気作家、森見登美彦さんが登場だ!!

→ http://url.hatena.ne.jp/xq59Q


★☆「はてなスタッフのブックマーク拝見!」☆★

はてなエンジニア、id:secondlifeによるはてブ使いこなし術をチェック!

→ http://url.hatena.ne.jp/jw7JC


★☆ 好評連載!「はてなブックマークニュース」 ☆★

◎最新記事◎

「xfy Plannerのフリーマッピングが便利」
→ http://url.hatena.ne.jp/s9hCf

「新型インフル呼称変更の理由」
→ http://url.hatena.ne.jp/K9v1B

「島根・鳥取Tシャツにツッコミ」
→ http://url.hatena.ne.jp/kMuMS 


★☆ 毎週金曜は「うごメモはてなニュース」 ☆★

「うごメモバージョン2のすご技をチェック!」

→ http://url.hatena.ne.jp/vmrdX


*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
 「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

〜「今週のお題:母の日」〜

毎週、お出しするお題をもとにブログを書いていただき、みんなで一緒にブロ
グを楽しんでいく連載です。

今週は、日曜日にきたる「母の日」がお題です。直接言いにくいメッセージや
母の日の思い出など、あなたにとっての「母の日」をお書きください。

▼「今週のお題:母の日」ブログの書き方

「今週のお題」と書いて、ブログをお書きください。また、はてなキーワード
からもボタンをクリックするだけで簡単にお書きいただけます。

「今週のお題」キーワード(みんなのブログもまとめて読める!)
→ http://url.hatena.ne.jp/xMIwR


★☆ 先週のお題ふりかえりコーナー ☆★

先週は「京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第一回)」でした。

▽by id:lazwardlazwardさん
...みずみずしい新緑の写真が目にとびこんできます!
→ http://d.hatena.ne.jp/lazwardlazward/20090505/1241529265        

▽by id:decomoonさん
...どっかーんとでっかい彦根城の写真。アングルもばっちり。
→ http://d.hatena.ne.jp/decomoon/20090502/1241225726

▽by id:mfujino706さん
...大覚寺の外観から内部までをきめ細やかにアップされています。
→ http://d.hatena.ne.jp/mfujino706/20090501#1241243648

以上のブログが4月最後の「れいこん賞」(はてなTシャツ)候補作です。


♪れいこん(id:reikon)のはてなピックアップ その213♪

ゴールデンウイーク、皆さんどう過ごされましたか?

私は5月2日、はてな本社にほど近い烏丸御池にある「マンガミュージアム」に
家族で行ってきました。

実はその日、マンガミュージアムでうごメモの体験ワークショップが開催され
たんです。一体どんな風におこなわれるのか?ワクワクしながら向かいました。

ミュージアムの門をくぐった瞬間、マンガを手にした来館者がいるわいるわ、
だだっぴろい芝生広場で寝転んだり座ったり、黙々とマンガを読んでいます!

そんななか、1階のホールをのぞくと、DSiがずらっと並んだうごメモのワーク
ショップ会場が!実は私、「ほんとに人が集まるのかしら」と不安でしたが、
受付のはてなスタッフによると、常に定員をうわまわる盛況ぶりとのこと!!

毎回1時間のワークショップでは、最初にスタッフがうごメモの説明をして、
その後30分間で各自がDSiを使ってうごメモを作成。そして最後に作品を披露
するという流れ。

集まったのは小さいお子さんから大人まで色んな年齢層。みんな初めてとは思
えない手つきでどんどんDSiを操作して、うごメモを作り上げていきます。
ちょっとビックリしてしまいました。

そして出来上がった作品を披露するときには、各自が工夫した点などを紹介し
てなごやかな雰囲気に。「おもしろかったー」と言って帰っていかれる方もい
て、まる一日がんばったはてなスタッフも大満足でした。

イベントの様子は、ミュージアムスタッフさんのブログでご覧いただけます!

→ http://d.hatena.ne.jp/kyotomm/20090502/1241243436
→ http://d.hatena.ne.jp/kyotomm/20090503/1241310599
→ http://d.hatena.ne.jp/kyotomm/20090505/1241498930

次回の開催は未定ですが、はてなではこれからも楽しいイベントを計画してい
く予定です。お楽しみに!

子供から大人まで楽しめる「うごメモはてな」
→ http://url.hatena.ne.jp/BIldT


それではまた来週!


□メルマガの受信設定は「Myはてな」でおこなえます↓
https://www.hatena.ne.jp/config

□はてなへのお問い合わせは
http://www.hatena.ne.jp/faq/

□はてな
http://www.hatena.ne.jp/

--[PR]----------------------------------------------------------------

はてなブックマークのトップページは面白い記事でいっぱい!
今日の「人気エントリー」をチェック!(無料)
→→ http://b.hatena.ne.jp/

----------------------------------------------------------------------

hokuryu | - | 01:58 | comments(38) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - | pookmark |
Comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

posted by パクーーーンチョ!!! ,2009/05/12 6:32 AM


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

posted by もう真っ黒だwwww ,2009/06/29 2:47 AM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) ,2010/01/17 8:35 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

posted by チン型取られちゃったw ,2010/02/01 3:10 PM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

posted by 20歳の娘ゴチでした。。 ,2010/02/06 7:19 PM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) ,2010/02/10 3:13 PM


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/o9637wq/

posted by 栗おね ,2010/02/14 12:22 AM


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/u9cldn0/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

posted by 烏賊男 ,2010/02/20 11:18 AM



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

posted by 鈴木師匠 ,2010/03/21 12:09 PM


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://l39mf8y.chun.qawsed.info/

posted by 無職フィーバー ,2010/06/14 6:33 PM


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lukzeh0.carl.specover.com/

posted by ぺろすけ ,2010/06/21 5:22 AM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yxj9da0.fusa.yahoosearch.me/

posted by まさひろ ,2010/06/25 9:43 PM


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sqsf72s.uto.sirusiru.net/

posted by 佐々木モジ郎 ,2010/07/02 10:10 PM


http://gd4hrbb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

posted by 見習いの豚 ,2010/07/13 1:35 AM


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aldtitq.mat.pizapizahiza.net/

posted by プニャパット ,2010/07/23 11:56 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vzlqoom.zema.sirusiru.net/

posted by まら岡さん ,2010/08/01 2:32 AM


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://g7h82kd.mugi.zozozoi.net/

posted by ジェームス ,2010/08/10 3:46 AM


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://6cgfdea.sl.teacap.net/

posted by ケンタロウ ,2010/08/21 11:33 PM


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://we2zv1i.high.nurupopo.net/

posted by きなこもっちぃ ,2010/09/04 3:13 PM


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4kh7zqx.fm.midnightowl.net/

posted by おか田おか蔵 ,2010/09/12 5:21 PM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kp6v399.sada.pupipo.net/

posted by コキコッキー ,2010/09/20 4:18 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2fwakmm.noah.topemope.net/

posted by だいすけ ,2010/10/04 2:02 PM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://x8alvn0.hood.jukekick.com/

posted by Mたろう ,2010/10/11 2:24 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rw6afl9.ino.jukekick.com/

posted by 茂男 ,2010/10/17 5:38 AM


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://wykq83s.gim.uerock.net/

posted by 溜め五郎 ,2010/10/25 3:08 AM


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://37tez6u.simo.naraduke.net/

posted by 土屋浩平 ,2010/10/30 6:30 PM


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://3-do91a.neep.houtyu.com/

posted by マクレーン ,2010/11/09 7:15 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://keufu9t.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

posted by すぷらっしゅ ,2010/11/15 11:08 AM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://k52w9vv.pen.vecter7.net/

posted by XXまるおXX ,2010/11/21 4:26 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-rlfj5e.pai.fedrick.net/

posted by 機関棒 ,2010/11/26 3:52 AM


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5uy0x-2.less.g-killing.net/5uy0x-2/

posted by ポロネーゼ ,2010/12/04 2:58 PM


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ip75xzq.gim.uerock.net/

posted by 夜沢課長 ,2010/12/09 5:30 AM


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://szl6i1s.yes.snapknap.com/

posted by モグモグ ,2010/12/17 11:52 AM


http://mkosv66.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

posted by 晶太郎 ,2010/12/19 3:40 PM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2u06iql.dong.teacap.net/

posted by 玉木よしひさ ,2010/12/28 4:58 PM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://m5m14e-.das.murapon.net/

posted by ソルバルウ ,2011/01/02 5:43 PM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s3-3icy.gim.uerock.net/

posted by ガトリング白銀 ,2011/01/08 4:33 PM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://qthhbc5.fusa.yahoosearch.me/

posted by リンデル ,2011/01/14 8:27 AM